カテゴリー: その他

« 地雷を踏んだらサヨウナラ | メイン | 絞り優先で撮影したあとに、明るさを下げることが多い。 »

リコー通り with GR DIGITAL

静岡県沼津市には、リコー通りという通りがあります。

リコーというのは、もちろん、あのリコーです。

写真は、車の中から咄嗟に撮ったので、ちょっと見づらいかもしれません(^^;
歩道橋真ん中の、ちょっと下あたりに「リコー通り」という文字が見えると思います。

リコー通り
GR DIGITAL + GW-1、 F/5、 1/104秒、 ISO 64


 

さて、そのリコー通りから、駅をはさんで反対側にある、アーケード街に行ってきました。

始めて、街の風景を撮ってきました。

街の風景って面白いですね。
気付いたら、1時間半以上、歩きまわって撮影してました。

アーケード
GR DIGITAL + GW-1、F/5、1/104秒、ISO 64

黒いビル
GR DIGITAL + GW-1、 F/5、 1/620秒、 ISO 64

ビルの谷間
GR DIGITAL + GW-1、 F/5、 1/217秒、 ISO 64

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.