カテゴリー: その他

« 折りたたみ自転車 シボレー FDB16 のサドル交換準備 | メイン | 「GR DIGITAL プレミアムリングプレゼントキャンペーン」のリング到着! »

アディダスのスニーカー カントリー 白/青

スニーカーが1足ダメになってしまったので、アディダス カントリー 白/青を購入。

アディダスのスニーカー カントリー 白/青
GR DIGITAL, F2.4, 1/4秒, ISO64, 絞り優先 +0.3ステップ

シンプルで履きやすそうなスニーカーだったので、これを選びました。

最近は、安くてデザインが良いのを選んでいたんですけど、安いスニーカーはすぐに壊れてしまいます。

足に馴染んだ頃には、壊れてしまうので、今回は、少し高めのスニーカーにしました。

サイズは、26.5cm。

いつも、そのサイズで買っていたので、試し履きせずに購入。

・・・ちょっと失敗したかも?

このスニーカーだったら、27cmでも良かったみたいです。

しばらく履き続けて、どうしても足に馴染まなくて痛かったら、27cmの同じスニーカーを試し履きしに行って見ます(^^;

 

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.