カテゴリー: その他

« RICOH R8 | メイン | Fanta ふるふるシェイカー »

GR BLOGのR8レビュー記事

GR BLOG R8記事のスクリーンショット
R8インプレ(GR BLOG)

GR BLOGでR8のレビュー記事(試作機)が掲載されていました。

R8は本体の質感や操作感が向上した上、機能面での強化もされています。実は、R8を手にした当初は本体がもうちょっと軽かったらなー、と思っていたのですが、使い込むと多少の重量アップにも納得してしまう仕上がりで、すっかり気に入ってしまいました。 R8インプレ(GR BLOG)

R8での実写画像も掲載されています。試作機による実写画像ですが、R8で撮影できる写真のイメージが少し沸きました。

GR DIGITALやGX100よりほんの少し切れ味に甘さを感じますが、R8一台あれば、マクロから望遠まで様々な撮影状況に対処でき、便利に使えそうです。

 

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.