カテゴリー: その他

« RICOH 自動開閉式レンズキャップ LC-1 購入レビュー | メイン | RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド »

RICOH R10ファーストインプレッション

先日、ようやくRICOH R10を触ってきました。

あのサイズで光学7倍ズーム、1cmマクロ、そのうえGX200で追加されたホワイトバランス補正機能まで付いています。

これはちょっと、反則というくらい良かった。あやうくそのままレジに直行するところでした(^^;

少し前にCyber-shotを購入したばかりなので踏みとどまりましたが、それがなかったら購入していたと思います。

このサイズでズームやマクロが気持ちよく撮れると、CEATEC JAPANのようなイベントで非常に重宝します。小さな物も、遠くの物も、人が密集した場所でサクサク撮れそうなサイズと機能なので、こういう機種にとても惹かれます。

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.