カテゴリー: GR DIGITAL III

« GR DIGITAL III発表!! | メイン | GR DIGITAL IIIを発売日に購入!! »

GR3が絶対欲しくなる、GR BLOG きょーちゃんのレビュー!

CX1で撮影した、GR2の写真
RICOH CX1で撮影したGR DIGITAL 2の写真

GR BLOGで、ライターの、きょーちゃんによる「GR徹底紹介 3rd ファーストインプレッション」が掲載されていました。

このファーストインプレッションはやばいです。GR DIGTAL IIIがめちゃくちゃ欲しくなりました!!

実は私、GR DIGITAL III発表の夜に、GR DIGITAL IIIを予約済みだったんですけど、本当にGR DIGITAL IIIが欲しいのかな・・・というひっかかる思いがありました。

しかし、今回、きょーちゃんによる3rd ファーストインプレッションにより、GR DIGITAL IIIの魅力がわかりやすく解説されていて、一気に気分が高まりました!

今すぐにでも、GR DIGITAL IIIが欲しい(>_<)

たぶんね、きょーちゃんの記事見てGR DIGITAL III欲しいって思えない人は、GR DIGITAL向いてない人ですよっ。

それくらい、GR DIGITAL IIIの魅力がわかりやすく紹介されていました。

コメント (2)

おやじ4989:

>たぶんね、きょーちゃんの記事見てGR DIGITAL III欲しいって思えない人は、GR DIGITAL向いてない人ですよっ。

ですよね~、私も発表された時スペックだけ見て「こりゃ見送りかな」なんて思ったんですが・・・
この記事で一気に燃え上がりましたわ (^^;)

▽おやじ4989さんへ
堅牢性向上、フルプレス スナップ機能、情報フレーム表示、細かな画像設定が非常に解りやすく説明されていて、「自分では気づかなかったけど、こんな機能が欲しかったんだよっ♪」という気持ちに成りました。

そのうえとどめに、賽銭箱と猫のモノクロ写真の雰囲気がとても良くて、「早く欲しい(>_<)」って気分になりました。

あんなシンプルなGR DIGITALに、改良の余地を見つけて磨き上げてくるなんて驚きでした♪

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.