カテゴリー: GR DIGITAL III

« GR3が絶対欲しくなる、GR BLOG きょーちゃんのレビュー! | メイン | スタバカフェ・キャラメル Photo by GR3 »

GR DIGITAL IIIを発売日に購入!!

GR DIGITAL IIIの写真

発表当日に購入の予約をした、GR DIGITAL IIIが到着しました!

はやくたくさん撮りたくて、うずうずしています♪

GR DIGITAL IIIの写真

内容物一覧!

そういえば、GR DIGITALのマニュアルって、あまり読んだことないかも(^^;

GR DIGITAL IIIの写真

いよいよ、電源投入!

POWERボタンを押すと、GR DIGITAL IIと同様グリーンのランプが点灯しました!!

私はこのランプ、結構好きです。

GR DIGITAL IIIで撮影した写真GR DIGITAL IIIで撮影した写真

GR DIGITAL IIIで撮影した写真GR DIGITAL IIIで撮影した写真

ひとまず、身の回りにあった小物を撮影。何も考えず、ぱしゃぱしゃ撮影しました。

初代GR DIGITALやGR DIGITAL IIより、線がくっきりしている気がします。そのうえ、色合いも自分が欲しいと思っている色合いに近い感じです。

F1.9のぼけ味もいい雰囲気だし、撮影するのがこんなに楽しいのは久しぶりです!

これから、GR DIGITAL IIIを持ち歩いて、日常の風景もたくさん撮っていきたいです。

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.