カテゴリー: GR DIGITAL III

« スタバカフェ・キャラメル Photo by GR3 | メイン | RICOH ソフトケース GC-3の写真付きレビュー »

GR DIGITAL IIIと初散歩

GR DIGITAL IIIの写真

GR DIGITAL IIIを持って、初めてのお散歩に行ってきました。

夏空を撮りたかったので、日中頑張っていってきました♪

GR DIGITAL IIIで撮影した写真

もの凄い日射しで、陰がくっきりおちてました。

日焼け止め塗ってくれば良かったと、少し後悔(^^;

GR DIGITAL IIIで撮影した写真

空の色もよく写ってます。

今日は人が少なく、写真を気軽に撮れました。

GR DIGITAL IIIで撮影した写真

風に揺れて撮るのが難しかったですが、しっかりピントがあってました。

豆科の植物だった気がするけど、名前は忘れました(^^;

GR DIGITAL IIIで撮影した写真

夏の雰囲気が良く出てます♪

はじめてのお散歩写真だったので、できるだけ設定をノーマルな状態にして撮影しました。ホワイトバランスを少しいじった程度です。

それでもこれだけ、スパッと切れ味良い写真が撮れるのは、GR DIGITAL IIIの実力ですね〜(^^)

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.