カテゴリー: GR DIGITAL

« まりもの、気もち。 | メイン | GR DIGITAL 機能拡張ファームウェア ver2.2 アップデート »

GR DIGITAL後継機の噂

まだ、噂の段階ですが、
このような話題が出ていました。
↓   ↓   ↓

カメラ店で聞いたところ、「12月以降に後継機が出そうです」とのこと
そろそろ後継機種?(価格.com)

GR DIGITALの後継機、楽しみですね!

後継機が出たら、私は買い増しかな?
理由は、1台だけじゃ、さびしいから(笑)

後継機に望むことは……

  • 頑丈な本体にしてほしい。
    いつでも、どこでも、毎日持ち歩きたいから。
    大げさに言うと、投げつけても大丈夫なくらいに(^^;
  • 無線LAN内臓で、画像をやりとりできるようにしてほしい。
    毎日、たくさんの写真を撮っていると、SDカードの抜き差しが面倒。
    もしくは、充電&データ転送をクレードルからできると良い。
  • 外で撮影するための、モノクロ液晶が欲しい。
    日差しが強いと液晶画面が見にくいので、設定確認専用の、腕時計の液晶のようなモノクロ液晶があると嬉しい。

こんなところですねぇ~

もっと気楽に、ガシガシ使い込みたいので、こんな要望になりました。

もちろん、今のままでも、
こんな写真を気軽に撮れるGR DIGITALが大好きです(^^)
↓   ↓   ↓

GR DIGITALの撮影例

 

コメント (2)

弓:

ちゅうか!リコー社はデジカメから撤退する事を聞きましたが..どうなるか来年に期待しましょう。

▽弓さんへ
撤退の噂ははじめて聞きました(^^;
もしわかったら、噂の出所をおしえてください。

でも、業界再編製の時期なので、あってもおかしくないでしょうねぇ~。
万が一撤退ということになったら、カメラ事業はどこかに買われていくんでしょうね。

その場合は、良いところに買われるといいなぁ。

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.