カテゴリー: GR DIGITAL

« GR DIGITAL 機能拡張ファームウェア ver2.2 アップデート | メイン | GR BLOG トラックバック企画夜景に参加 »

GR DIGITALのシリアルナンバーが消えた。

GR DIGITALのシリアルナンバーが消えました(^^;

GR DIGITALの写真

私の、GR DIGITAL。
とくにキズなどはありません。

GR DIGITALのシリアルナンバー部分の写真

シリアルナンバー部分を見ると、綺麗に消えてます。
もちろん、画像修正して黒く塗りつぶしたわけではありません(^^;

私は三脚をよく使うんですけど、そのさいに、三脚の台の部分がシリアルナンバーのところに当たっていたらしいんです。そのため、表面を覆っていた、薄いビニール膜が取れてきてしまいました。

このビニール膜は、傷つき防止用だろうと勘違いして、はずしてしまったところ、シリアルナンバーが消えてしまいました orz

もちろん、ビニール膜にシリアルナンバーが書かれていたわけではなく、ビニール膜の下にシリアルナンバーが書かれていました。その、シリアルナンバーが消えないように、ビニール膜があったようです。

 

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.