カテゴリー: その他

« GR DIGITAL II に付けた液晶プロテクター | メイン | いちばんきれいな水 »

スケッチブック full color's

スケッチブック full color's
Photo by GR DIGITAL II

どうして、写真なんでしょうね?

動画の方が圧倒的に情報量が多いじゃないですか。それでも私は写真を撮りたくなるのです。だから、どうして写真なんだろうかと……

同じように、スケッチブック full color's というアニメーションの中で、主人公が悩んでいたんです。写真も、ビデオカメラもあるのに、どうしてスケッチブックに絵を描くのだろうかと、悩んでいたんです。

思い起こしてみると、道を歩いているときとかに、あっ……と思ったほんの一瞬の出来事を、写真に撮りたいと強く感じることがあります。でも、写真を撮りたいと思ったその直後には、その出来事は過ぎ去っていて取ることが出来ない。

写真って、難しいですね~

 

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.