カテゴリー: 食べ物

« Linux (Fedora Core5) in Lets note CF-R1 Pro | メイン | 雨の日に部屋干しすると、ちょっとにおう。 »

今日の飲み物。

ラテ・キャラメリゼ
GR DIGITAL, F2.4, 1/3秒, ISO64, 絞り優先, 露出補正0ステップ

今日のコーヒーです。

わたしは、甘いものが大好きなので、カラメルの苦味と風味が混ざった、カフェ・ラテ・キャラメリゼも大好きです(^^)

 

DAKARA
GR DIGITAL, F2.4, 1/2秒, ISO64, 絞り優先, 露出補正 +0.3ステップ

カラダ・バランス飲料 DAKARAに、おまけが付いていたので、思わず買ってきてしまいました(照)

DAKARA
GR DIGITAL, F2.4, 1/4秒, ISO64, 絞り優先, 露出補正 +0.7ステップ

ヨガの、炎のポーズだそうです。

短足すぎて、どんなポーズなのかよくわかりませんが、かわいいです(笑)

それはそうと・・・

フィギュアへのピントが、甘いですね。
マクロで撮影して、ピント位置をフィギュアの顔に合わせたんだけど、
DAKARAのペットボトルの方にピントが合ってます。

なぜだろう?
操作ミスでもしたのかな?(^^;

 

コメント (2)

( `ー´)ノ
オラも昨日買った。同じフィギアだぞよ。
おまけに弱い体質は改善されませぬ。
( ̄ω ̄)
このやうなマクロってピンがずれる事が多いですよね。
ワンショットで固定しても合わない。
特にマクロの場合は顕著に現れますね。
(´ェ`)
解決方法は「気にしない」ってのが良いかもしれませぬ。

とめさんへ

やっぱり、ずれちゃうものですか(^^;
数枚撮って、気に入ったのを使うのが良さそうですね。

とりあえず。

気にしない。気にしない♪

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.