カテゴリー: GR DIGITAL II

« GR DIGITAL II 購入!ファーストレビュー | メイン | GR DIGITAL II の細部の写真 »

GR DIGITAL II で試し撮り。

GR DIGITAL IIの写真GR DIGITAL II で試し撮りしてます。操作方法は初代GR DIGITALやGX100に似てはいるものの、写真の写りはそれぞれ性格が分かれます。 

スパ王の写真

まずは朝ご飯のスパ王を撮影。

このときはたしか、コントラストと色の濃さをそれぞれ +1 してたと思います。

発色が綺麗です(^^)

夕方に屋外撮影

某所、夕方の駐車場。

太陽に向かって撮影しましたが、うまい具合に写ってます。 

夕方に屋外撮影

某公園の夕方の写真。

マクロにするのを忘れたので、葉っぱにピントがあってません。でも、こういう低いアングルで撮るのも楽しいです。

空の色がうまく出ました。 

夕方に屋外撮影

最後の一枚。

これも、某公園の夕方の写真です。空で測光したようで、手前は真っ暗になってますが、これも空の色がよく出ました。

今日は深く考えず、とりあえずあちこち撮ってみました。

 

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.