カテゴリー: その他

« 折りたたみ自転車 シボレー FDB16 から見る風景 | メイン | アディダスのスニーカー カントリー 白/青 »

折りたたみ自転車 シボレー FDB16 のサドル交換準備

折りたたみ自転車 シボレー FDB16 のサドルが、私の体に合っていないようで痛かったので、シボレーの別のサドルを買ってみました(^^)

折りたたみ自転車 シボレー FDB16 のサドル
GR DIGITAL, F2.4, 1/3秒, ISO64, 絞り優先 0ステップ

シボレーFDB16の標準のサドルより、多少柔らかめです。

折りたたみ自転車 シボレー FDB16 のサドル
GR DIGITAL, F2.4, 1/2秒, ISO64, 絞り優先 0ステップ

サスペンション代わりの、バネも付いています(^^)

取り付けには、スパナが必要なんですけど、このサドルのナットの大きさに合ったスパナやソケットを持っていなかったので、週末あたりに買いに行く予定です。

とりあえず、安物のスパナやソケットで大丈夫そうです。
KARTみたいに、頻繁に増し締めするわけじゃないから。

・・・どうせなら、BAHCO(バーコ)のモンキーあたりを買っても良いかな(^^)

とりあえず、スパナかソケットを買ってきます。

 

コメント (2)

かこいいな。
チャリもサドルも・・・。
(´∀`)ノ
わたくし工具はロブスタを愛用してますな。
モノによってはKTCもございます。
(・ω・)ノ
電動ものはHILTIかBOSCHでございますな。
インパクトはナショナルがよろし。
で、チャリはジャスコですた。

とめさんへ

電動ものは、未知の世界。
KART場にあったけど、わけもわからず使ってました(^^;

KTCっていうと、ネプロスなんかもありますね♪

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.