カテゴリー: RICOH CX1

« RICOH CX1 写真付きレビュー | メイン | GR DIGITAL III発表!! »

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮り

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮り

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮りをしてみました。まず、上の写真はOFFの状態です。

ダイナミックレンジダブルショットモードは、効果の強さの設定ができます。微弱、弱、中、強の中から選択できるので、それぞれ撮影してみました。

写真

効果の強さ

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮り

微弱

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮り

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮り

RICOH CX1 ダイナミックレンジダブルショットモードの試し撮り

この写真を見るかぎりでは、大きく変わっていませんね(^^;

被写体のiQのミニカーが、白いボディーに黒い内装なので効果を期待して撮影してみましたが、もう少し明暗の差がある場所で撮らなければ効果は実感できそうにないです。

ただ、上から順に写真を見ていくと、机の色の濃さが少しずつ薄くなっているように見えます。DRの影響かもしれません。

色が濃いのが好みの人は、あとから画像補正すると良さそうです。

RICOH CX1を探す→楽天市場

コメント (1)


ゆぅちゃんに一日中ずーっとフ●ラと手コキされまくりだったよー!(汗
「もう出ないよ~」って言ってもペロペロされてまたどっぴゅんどっぴゅん!!www
何発出したか分からんけど、ゆぅちゃんの顔がまっちろになってたのにはクソワロタwww
今回の報酬が10マソだった意味がよ~く分かったわwww(爆


PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.